てぃーだブログ › かんかん照り › トマトゼリー ってどこがいいのでしょうか?

2012年06月06日

トマトゼリー ってどこがいいのでしょうか?

最近は、ちょっと気分的に滅入っていて、現実逃避したくなることがよくあります。家に帰ったらドラえもんがいて、どこでもドアを出してくれないかな〜。サクっと海外に出掛けたいな〜なんて思っちゃいます。(汗)

つい先日、ロゼッタストーンを返品しました。ロゼッタストーンって結構有名な英語学習ソフトなのですが、6ヶ月返金保証がついてるんですよね。効果がなかった訳じゃないけれど、忙しくて時間が取れなくなってしまったので、一旦返品することにしました。代金はちゃんと返って来ましたよ。手続きも簡単でした。

最近、公園でサッカーボールを蹴っている小学生が目立つようになってきました。男の子の中に混じって、女の子もチラホラと見受けられます。これもなでしこジャパンの影響でしょうか?

何だか話がずれていってますね。

ところで、人生に行き詰まりを感じたときに、あなたはどうやって解決されましたか?自分の気持ちや優先順位などを紙に書いてみることは、自分の現状を客観的に見つめ直すことができるので、かなり有効な解決策だそうですよ。あと、ひとり旅もいいみたいです。

【今日の名言・迷言コーナー】
もし壁にぶつかっても、あきらめて引き返してはいけない。どうやって登れるか、突き破れるか、乗り越えられるか、考え抜くんだ。(マイケル・ジョーダン)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
サンソリット 洗顔石鹸は背中ニキビやニキビ跡にも効果があるの?



Posted by えのもと at 20:00