てぃーだブログ › かんかん照り › 水川 あさみ って何だか好感持てませんね

2012年06月07日

水川 あさみ って何だか好感持てませんね



ついこの間、吉瀬美智子主演の映画「死刑台のエレベーター」をDVDで観ました。それでもともとのフランス映画の方も観たくなり、TSUTAYA DISCAS で借りようと思ったのですが、何と 250 人待ちだそうです…。そもそも2本しか用意されていないのですよ。250 人も待っているのだから、ちょっと本数を増やして欲しいものです。

緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく高尾山に行ったものですが、ミシュランに載ってしまってから、観光客がバカみたいに増えてしまったので、平日でもかなり混雑するようになってしまいました。ミシュランパワーって凄いですね。

相変わらずとりとめのない日記ですね。まぁ素人の文章なので仕方がないですね。

突然ですが、大企業に就職するのに、学歴は大切なのでしょうか?人柄と実力、やる気さえあれば、学歴なんて必要ないと言う人もいますし。しかし、それは綺麗事にすぎません。もちろん、そういう企業もない訳ではありませんが、一般的には、就職活動をする上で、学歴はないより有った方が有利だと思います。高卒の私が言うのですから間違いないです。

【今日の名言・迷言コーナー】
学ぶということは、これまで理解しているとずっと思い込んでいたことに対して、突如として全く違った見方をすることです。(ドリス・レシング)

いつも最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。それでは今日はこのへんで。(^-^)/~

[PR]
男性に大人気 リエンジェ アゲまん石鹸



Posted by えのもと at 20:00